

11月18日(日)午後5時 コリアンナイト

・日にち 2012年11月18日(日)午後5時~8時

・ところ 日本基督教団足利東教会 みどりのまきば

・内容  韓国料理を食べながらおしゃべり

・対象  韓国に興味がある方々(お子様も歓迎いたします)

・ゲスト 金ミョンギュン, 尹インスク

「コリアンナイト」へのお誘い
 寒い時期になりましたね。日本基督教団足利東教会に赴任して参りまして、約半年になりました。
 今年度に入って、教会に連なる二人の赤ちゃんが生まれました。
 日本の少子化に比べて本当に素晴らしい出来事です。
  また、日本と韓国の間の様々な問題があるにも関わらず、多くの方々が韓国語や韓国の文化に  
 興味を持っておられ、うれしい限りです。
  そこで、韓国の友人に手伝いをお願いしたところ、お子さん連れの4人家族で、私たちの教会に来て
 くれることになりました。以上のように「コリアンナイト」を開催しようと考えております。

 
プロフィール

Ashikagahigashi

Author:Ashikagahigashi
日本キリスト教団足利東教会へようこそ!

http://ashikagahigashi-kyokai.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
